「ハロモニ」

ハロモニ
ハロモニ劇場
いつから駅長と亀井が親子になったんだ(笑)
割烹着ののたんが学校給食の仕事をやってたののママか(笑)
本当はこんこんピノキオでやるつもりの台本だったんだろうか?

ξξ*" З.")<天狗の鼻は気持ち悪いもんじゃないの!気持ちいいものなの!

プッチゲームのHGの「棒状のモノ」(HGが良く使う言葉だよな)とかなんで下ネタばかり(笑)
「動物探検隊」ののみき
あれ?愛ちゃんは(^^;
ま、リボン主役は練習が必要だから?魔女と牢番はあんまりいらないのか?
ハロモニのペットとそのペットに牙を抜かれた狂犬のコンビはまったく仲良すぎ(笑)
ふぐに「こんこん」と突っ込むミキティも(^^;何故「辻さん」と呼ぶ?
ののたんは「ディズニータイム」のゲストとか、動物相手とかだといい表情するなあ。
ののイルカはガチだな。
ま、イルカが「話す」って言っても音の数を数えていってるだけでは(^^;

リボンの騎士」のチケが届いた。3列の真ん中!
こりゃ、楽しみ。
3列から後ろ振り向いたら誰もいなかったって事はないよな(^^;

モーニング娘。」としては良くやっていると言うヲタ評価だが。
ヲタのリピーターは増えるかな?
一般人はもとからたいして期待はしてない人が多そうだし(笑)