もろずみさんもたいへんだな 2

一番重要な情報は
「エルダ→深夜枠、ワンダ→「ハロモニ」枠という2極分化への移行」だな。

もともとSSMは「アイさが」とか非娘。系ハロメンのほうがなじみがあるし。
深夜枠があるだけでもラッキーな現状、エルダメン総登場ならいいかな。
メロン=SSMの共同制作作品を肯定するメロンヲタと違う空気の本体ヲタ相手はさぞかし大変だっただろう。

ハロプロ関西オーディションってやっていたのか(笑)立ち消えではなかったのか(笑)7期落選の須磨愛が合格とか(笑)

キッズヲタに代表されるような今のアイドル好き向けのワンダ組とアーティスト志向、何かをやっている姿をみるのが好きなアサヤン的嗜好のヲタ向けのエルダ組と分かれていくのであろうか?
随分前に噂されたハロプロ分割、別プロジェクト立ち上げって言う話になっていくのではないかと。

雷がなる前に「Sals5」を買って来たんで、これから読みます(^^;

で、あらかた読んだ。
いつもいい写真が載ってるよなあ。脚注の文もいいし。
ガッタスメンのインタビュー、卒業生12番13番のコメント、付録DVDを見て
JCI自身の「ガッタス愛」を再確認。
そう、自分の出身校の運動部を応援する気持ちで。
こんこんやひとちゃんにとって大きな大きな存在になったガッタス
ハロプロの「部活」の成功を見ると潰してはいけないと思うよ。
体育会に見事に嵌まってしまった11人。
そのマジさに慣れなかっただろうなあ、マコは。同好会サークルのノリのラビッツなら受け入れられたんだ。それもまた人それぞれ。
「Sals5」を読んで自分も原点に戻ったなと。
自分とか、もろずみさんとかこういうのが好きな人がいる。
一方で、嫌いなヲタもいる。それもまた人それぞれ。

SSMの放送の第一部ではミスマガの西田さんゲストで、
よっちゃんかっこいいとかののたんからミスマガに遊びに来たとか。
スフィアリーグで「Sals」みたいな本を作れば、随分見方も変わるのにね。