冒険王と牢番

今日はいいらさんの誕生日、おめでとう。
もっと、「アート」な仕事だけに絞って欲しい今日この頃。
でも、バレー部はやって欲しいもんです(笑)

昨日は冒険王カップ予選Cグループの試合。

<font size="5" color=red>カレッツア優勝できなかったの? </font>

土曜日のフットサル関東リーグのエキシでファンタとやって負け。
カレコーチのプレデター藤井選手が重傷とピンチ。
BSフジの「ガロッタス」のフットサルのテクニカルコーナーの師匠の人だ。
くるみんも重傷?
カレッツアは呪われてるのか?

MIXガッタスはリトルの出来よりカントリーの動きの悪さ報告されてたんで心配だなあ。というか、リトルの子がゴレイロやってサンバ以下だったとか(^^;
そりゃカントリーも大変だわな。みうな初ゴール(^^;
まあ、キッズ全員にフットサルをやらせるより、やる気のある子だけ残したら。
武藤と村上だけでいいのでは?身体能力の高い矢島が実は腰高で向いてないとか。
ポジショニングの感覚をもってる集団球技出身の子がいればいいんだけど。リトル(キッズ)とかやってる子いるのか?
やっぱり「フットサルが好き」って子がいい。
本来勝ち負けなんてどうでも良くて、好きだからやってるって言うのが大前提で、「やらされてる」のだけは避けたい。

チャクは経験者3人が上手く機能し始めて優勝。て言うかBグループでも優勝してるわけだが(^^;
カレとか予選落ち組のDEFグループの緊急参加はあるんだろうか、本当に。
それとも複数予選グループで優勝チームが重なった場合、決勝トーナメントに2位チームの繰上げ出場とか「政治的判断」で行なわれるんだろうなあ。

サンバは「芸能人とフットサルをやろう」で集まったチームだそうだから楽しめばそれでよし。問題は「芸能人とやった」感があったのかどうか(^^;

昨日は「リボンの騎士」にののたん初ゲスト。
稽古中の写真で松葉杖に骸骨がぶら下がって萎えたんだが。
(骸骨は牢番のシーンのアクセントらしいのだが)
松葉杖で出たのか。
完全固定で完全完治を目指してるのだろう。
最後にMCで「スタッフにお願いして出演を決めた」と言ったそうで・゚・(ノД‘)・゚・
21日には淑女もできるようになってればいいね。
3列目で「恋ING」が聞けるのを楽しみに待っている。