ハングリー精神

そうだな、
ガッタスハロプロフットサルセレクションで残った本人のやる気とスポーツ基礎を持った子達
リトルガッタス=事務所からやらされてる子達
の差なんだろうか?

やらされてると言えば、スフィアの他のチームなんて結構そういう子なんていたわけだし。特にドリームなんて最初はやらされてる感ありありだったわけじゃないですか。
それが、本気になっていったのは勝つ喜びを知ったのもあるし、一番なのはこれをやらないと芸能生活が終わっちゃうというハングリー精神が理由じゃないかなと。
恋サルSP」で怪我人だらけの四谷、「恋サル」での蹴竹密着とか見ると、がけっぷちの頑張りがあるわけだ。

その点、リトル=キッズはデビューの時からファン(=キモヲタがほとんどだが)をもってた人たちだからね。
ハロプロで、お客さんナシの経験なんてメロンとカントリあさみ、ココナッツアヤカぐらいなもんだろう。
キッズは才能が上手いヘタは別として、やる気のある子だけ残せばいいんだが。
「勝つ負ける派別として、フットサルが楽しくて仕方がない」って言うのがガッタス=スフィアのフットサルキャンペーンの目的なのだから。
次世代ガッタスは無理な気がしてきたな(^^;
ののこんのゴレイロは奇跡としか言いようが無かったなあ

結局、グッズを買う長いヲタ列を作る為のリトルガッタスと言うのが現状なんだよなあ。

「くりいむなんとか」ののたん
生で見た後にまたTVで光ロヘンな感じ(笑)
松葉杖で登場も誰も説明しない所が、「辻希美捻挫」という情報の「常識化」と思われ(笑)そんだけ、ののたんの一挙一動は社会が注目されてるのか(笑)
「ココリコミラクル家族」での傍若無人ぶりが期待されての起用だったのかな?
実際には動きが取れなかったのが残念。
脳のCTスキャンを見て、虎の模様とか
英語がわからんバカ女振りとか
HIRO君をクロちゃんと言うとか
やっぱりののたん(笑)