ハロモニとスキップ

ネタはあったのに更新してないもんなあ(^^;

ハロモニ
プッチゲームに大林バレ-部監督が出演。
ほんとは「バレー部ロケ」の予定だったのかもしれない。
ののが捻挫してバレー部企画は中止なのかなあ。
それでなくても、ミュージカル、ガッタス、小春はきらりんと仕事が多いもんなあ。
ごっちんは事務所内での立場がなんだか良くわからなくなってるし(^^;
ま、いいらさんはTV出演とか、ダイエーの営業とか(^^;
(「チーター」の中澤、飯田組は普通のタレントしてたな。
「バリバリ」のののやすコンビは番組的にゲストを写さないから不満。)
今度、きらりんのカードゲーム機が出るそうでしばらくアニメも続くか。まじで早期卒業もあるかもと。
(今週のきらりんはあんなに芸能活動を反対してたきらりのお父さんなのにアニキの
渡米俳優修業なぜOKしたのか疑問)
今日の幕張のきらりんイベではのんが小春の代役で出たとか(ΘoΘ;)
小春恐るべし!きらりんはミラクル?
ののみき動物の赤ちゃん企画でのんが小春にダメだししてたな(笑)
いやあ、ののみきが楽しそうで楽しそうで。

キュートのコーナーは新情報コーナーまでの中継ぎなんだか知らないがSSMが言ったとおり、「ハロモニ」のワンダ組化は進むと言うことなんだろうか。
なっちを含めてあのメンバーは、長山洋子が元アイドルだったなんて絶対わからないだろうな(笑)
明日の冒険王のガッタスの公開練習に行くことにしたんだが(^^;
外は暑すぎ。そりゃスフィアメンバー熱中症で倒れるわな。
怪我人も結構出て、お台場カップ予選リーグDグループ以降は試合数を減らして大学ラグビーの対抗戦みたいな感じでやるとか。それで一チームのイベントをつけるんだったら、同じではないかと。だったら最初から屋根を付けろと。
キッズの何人かも混ざっての公開練習らしいから、まあ期待しないでorz
ライブ明けの柴ちゃんが来たらラッキーかな。
午前は公開練習、夜はリボンの騎士と近い席で見れるだけでもよしと。
で、予選落ちのカレッツアはFグループにねじ込んできたかやっぱり(笑)

メロンは今日の広島公演のダブルアンコールで「ガルパワ」から「スキップ」に変更。
ライブごとに変えてくるのか。ライブっぽくていいねえ。
「サイ柴4」企画中?サイボーグこんのはミスヘイケと同じ立場。さゆみお嬢様主役で別ストーリーをやってもいいんではないかと。