もろずみさんもたいへんだな

「朝までSSM」は夜勤中だったため全然見ることが出来なかった。
どんな内容だったか情報を集めてるがなかなか集まらん。
誰と誰が仲が悪いかなんてどうでもいい情報だし。
(それでも昨日の「きらりん」みたいにミキティと田中だけのロケを見てみたいが(笑)
現娘。の話題が中心で卒娘。やメロンの話題とかなかったのか?
「娘。DOKYU!」のDVDの宣伝と言う部分もあったそうだが、JCIは買ってないんでどうでもいい(^^;

SSM(もろずみP)が興味のあるもの「フットサル、リボンの騎士」→本体ヲタを中心に不評
プロダクションとして「ハロプロ」以外の仕事も宣伝(特にミスマガとの仕事を押してる)もかねてる→番組掲示板にはハロヲタ、狼住人の書き込みばかり
ばかり。、
スタンスはハロメンはあくまでも番組制作する為の「素材」であるため、そこからの視点で語ってる→ヲタ視線で語ってないのでヲタには不評
「娘。DOKYU!」と名ばかりでエルダメン総登場の現状に→本体ヲタ不満
この番組自体、前の時間帯の流れで見てる視聴者相手のドラマだとJCIは思っている。非ヲタ向けの番組。それでエルダメンと吉本若手芸人の知名度と興味を持つ
視聴者を増やしてあわよくばって言うのが狙いだろう。だから一番知りたいのは非ヲタの感想。

「娘。DOKYU!」は正直、ハリセンボンは出て欲しくない。
ありえそうな会話の中での笑いを作っていくコントドラマなのに、あの2人はキャラで笑わしてるだけ。
末期の「笑う犬」状態。特にはるかのほうは一部で指摘されたように精神障害者を想起させるようなキャラクターだもの。
柴ちゃんと、柴ちゃんの兄で喫茶店マスターとのけんかのやり取りをする回が理想的。

自社HPで自社ワークスの伝達一環として紺野小川卒業DVDの制作の情報を流してしまった為、どうやらSSMは娘。本体関係の仕事から補佐れるらしい(^^;
愚痴を垂れ流すつもりもあったのだろうがそういう態度も反感を増す結果に。

アップフロントの思惑、SSMの思惑と事務所の締め付けで思うようにならない部分、本体ヲタを中心としたヲタの思惑と、3者の向かう方向がが違うといういつものパターン。