ゲキハロ?

日曜の「ハロモニ」の視聴率が2,2%と振るわなかった。
ここんとこ、ゲストとグルメで数字稼ぎしてないし、娘。だけでどれだけやれるか
テストしてるのかなあ?
絶叫コーナーはクレームで打ち切りとかでアレに変わる情報コーナーはどうするか?
裕ちゃん復帰なら嬉しいけど。
本体がミュージカル中で番組収録しづらいのでは、もっとOGメンを全面に使って欲しい今日この頃。

「トゥゲザー2」なるコンピレーションアルバムの情報が。
中澤、飯田、保田、矢口、アヤカ、稲葉、前田、そしてののたん(爆)
裕ちゃんとゆきどん以外は「訳あって」CDが出せないメンツ。
ののたんエルダーかよ(笑)
確かに、ののたんの肌はエルダー並に荒れてるけどさ(^^;
精神年齢はキッズ以下なんだからな(^^;
アルバム内容は楽しみにしてる。
きっちり歌える人が何人もいるし。

「21世紀のライト兄弟」の最終回は良かったな。
のんの素直な嬉しさが出て。みんなGJ!
「世界まるみえテレビ」はいつから面白くなくなったんだろう。ネタギレだな。
ののたんのホテルでの体験ていつもの幽霊話で放送はカットか(^^;

メロンのファンクラブツアーが決定。また長野(笑)
水害の所だとちょっと悪いよね。浮かれ気分じゃなくなっちゃう。
とりあえず申込だけはしておくか。

で、ゲキハロってなんに?
すっかり小劇場商法に味占めたのか?
メロン3人にベリかよ _| ̄|○ 
主役のベリに脇役のメロン3人 _| ̄|○ 
メロンはキッズと仲いいからなー

気持ちの整理がつかないので保留(笑)

柴っちゃんが参加しないのはガッタス関連で少しあるからかな。

今日は「リボンの騎士」の初演だね。さてどうなるか。

ミキティにとってこんこんさんは娘。での精神安定剤みたいな存在だったと思う。
だからこんこん卒業後のミキティもちと心配。