思い入れ

「辻矢口と行くハワイツアー」も無事に終わったらしい。
ののたん、矢口とかなり接近できたらしいな_| ̄|○ 
ライブで「ストロベリパイ」を歌ったらしいな_| ̄|○ 
ののたんは荷物をもってきすぎて帰りかばんにお土産が入らないらしいな(爆)

ミュージカル「リボンの騎士」も無事に千秋楽。
娘。ヲタならぬ「リボンの騎士」ヲタの落胆ぶりとマコ卒業の最大の完成があったそうで。
それはいい卒業セレモニーだったと。
ハロモニ」がタイトなスケジュールの中での屋形船収録、コント収録だっただけにね。
5期の絆か。
この2ヶ月、こんこんんらしく、マコらしく卒業できたな。うん。
マコにとってはオーディションサイボーグから普通の感覚に戻る為の5年間だったと思うよ。

娘。がますます遠のくなあ。
リボンの騎士の感想で一番大切なことを書き忘れたんだが。

それは「面白くなかった」と言うこと。

もちろんそれそれメンバーが頑張っていたのは解るし、熱演は素晴らしい。
だがトータルで見ると、思い入れが出来ないんだよなあ。

やっぱり今の娘。に思い入れがないからかなあ。
「青空」娘。にピンとこない人には「作品」としては楽しめなかったようだ。
なんで現ヲタがあんなに熱くなれるのかわからない。

やはりメロン絡みの「Girls Knight」や「女達の維新史」のような作品のほうがいい☆カナと。嗜好なのかね。

明日、圭ちゃん出演のミュージカルを見に行くことにしたんだが(イープラスの得チケ)
圭ちゃんの演技云々以前に舞台が不評らしいのだが(^^;
5000円でももったえないか確かめてくる(´・ω・‘)

矢口のファンの集い当選。ハワイツアーの人数が約170人でほとんどののたんヲタだったらしいことを考えると1回まわしだけで終わるかも(^^;

メロン横浜のチケは400番台と900番台が来たorz