ハロプロ ON 24時間テレビ

今年の「24時間テレビ」は酷かったなあ。
盛り上がらない。
なんか寄付する気にならない。
某宗教団体色が強すぎてよっちゃん推しのJCIさえ辟易(^^;
しかもジャニがメインだからジャニと非ジャニの出演で声援に差がありすぎ。
まあなんでもかんでも盛上げてしまうハロヲタも問題っちゃあ問題だが。
アンガールズはあぁ見えて大学出の頭の良い所があるんで好きだが。
ダチョウ倶楽部のマラソンで3人の「絆」をやったのにまた2人の「絆」とは?

まずはメロン記念日
またパパイヤ鈴木と出てきたからそっちに中心になっちゃってorz
最初のジプリメドレーはののたんの仕事だよなあ(^^;
プリプリ「世界で〜」か。メロンとベリの知名度なんざそんなにかわらんだろだれそれだろうな。このあとのヘブンイベの柴雅はいいとして村斉は暇だったのかねえ・・・

なんとなく今度のFCツアーって、「サイしば4」の撮影もあるような気がするんだが?前にヲタも出したいとか両角さん言ってたし。

なっちのミニドラマを見て
自分が特攻隊員ならば、あの恋人さんに「自分にこだわらないで自由に生きて欲しい」って言うだろうなあ。あそこまでいくと偏執的だと思うな。
ま、「特攻攻撃」という勝ち目のない捨て鉢攻撃で多くの若く有能な若者が死んだ事が一番悲しむべきことなんだが。
遺族は当然軍服が靖国に送られてることを知ってるはずなのに、恋人さんには知らせなかったのか?

徳さんに「今日はミュージカルの千秋楽だね」といわれてきょとん顔のなっち(笑)
そりゃそうだ。自分の出演は終わって特別出演組はあくまでもそれぞれのヲタ動員の為の存在だったからなあ。
世間的にはリボンはなったのミュージカルだったり、あややのミュージカルだったり。本体と美勇伝の立場がないまま終わったのか。

裕ちゃんとなっちとあややとべりの「でっかい」は聞いた。
本体がリボンの騎士で出れないための苦肉の策だろう。
写真で作るモザイクアートのコーナーでベリに振らないまま中継とか(笑)
そりゃかわいそうだ。

とりあえず中継とかのタイミングが悪すぎ。例年あんな悪くなかったはず。
それにアイドル系がパーソナリティーをやると武道館での混乱を避けるために
握手会がなくなるからね。
あの握手会があって会場のカオス状態があってこその24時間テレビだと思うんだが。