在宅系さえちゃんとやれてない

ここんとこ忙しかったので更新できずでした。

<font size="5" color=red>握手会サーキットも </font>
<font size="5" color=red>なっちハワイツアーも</font>

行ってないJCIは何を語れとorz

<font size="2">しかも黒木復活の千葉マリンさえ行ってないし・・・</font>

しかも
DVDハードディスクレコーダーが録画リミットの99タイトル一杯で、
今日の「ハロモニ」、取り逃がしているのを気づいたときには、既に遅し(^^;
ハロモニ劇場しか知ってるろだから落として見てるだけだし。

「題名の無い音楽会」も見てないし。
日テレに回したら24時間テレビで娘。が「でっかい」を歌ってる最後の部分だった。
テレ東に回したらテキサス勝野と乗馬を楽しんでる圭ちゃんが(笑)UFA人脈の
ゲストだったんだね。
フジではバラエティ女王?矢口が「平成教育委員会」に出演と。

「ベストオブベストショット」がFCから届いただけです・・・
ここでよっちいが見れるとはおもわなった。
つんくが矢口について語るときだけよっちいの反応がちょっとあいまいになるところが笑える。
期待してた未公開映像が田中のソロの別バージョンだったのでがっかり。

冒険王リーグB組は予想通りカレッツアとホリプロが決勝進出。
「娘。DOKYU!」でのお台場公開練習映像が楽しみ。
金曜の奴はののたんのお笑いシーンが無かったのだが。あの編集だとちがったイメージになっちゃうね。

最近の道重の推され具合を見てると、梨華ちゃんの推され方に被ってる感じがする。