まとめ更新

八景島のイベントで金曜の夜勤は寝ないまま頑張り土曜は爆睡してたなあ。
で、その間に12日のWベリコンのチケットが来ていて、日曜郵便局に取りに行く。
8月で会員期限が切れるので、切れる前にはいい席が来ると期待してたんだが、

<font size="5" color=red>中野サンプラザ0列キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! </font>

いやあ、ホント、ジングスどおりというか。

とりあえず
<font size="5" color=red>ののたんが間近に見れる━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! </font>

でもベリ工も間近で見れるんだが(爆)諸刃の剣だな。
まあ、ののたんのためにも大人しく見てますよ、ベリ工の時は。

( ´∇`)<べりーずはのんのおともだちなのれすよ

明らかに「嫌い」という雰囲気は辞めようと。
周りがベリ工ヲタで盛り上がってる中、大人しくするJCI(笑)

そのベリ工の新曲を「ハロモニ」で見たが相変わらず子供声で萎えるなあ。
一人だけ大人声の夏焼が推される理由もわかる気がする。

ハロモニ」はなぜか予告ののの、田中、亀井が屋台に行くシーンがカットされてがっかり。
矢をかんざしに見立てる( ´∇`)ワールド炸裂。(そういう問題じゃないんだが(^^;)
大喜利の時のこんこんさんの解答はスキなんだが。
エリックコーナー、中澤姉さん代理がミキティとか(笑)スタッフもわかってるね。

大阪のフットサル大会。画像を落としてみた。
カレッツアとのPK対決の時、ののさんは放送時間枠を考えて、相手ボールの時でもセットをしてあげた?
PK戦は5回戦だと思ってたのでカレッツアが2本外してもまだあると思ってたんじゃないかな。
しかし先週の公開練習でのののたんワールドの炸裂といい、相変わらず一杯伝説を残すなあ(笑)

メロンヲタにはつまらない(笑)会報が来た。
先行予約、ごっちんの最終がハロプロパーティーの最終と被っていて、既にJCIは原ノ町の夜公演を取っている。昼公演を取ってたなら仙台のごっちん夜公演を掛け持ちできたんだが。かといって、ごっちんの仙台昼を見て原ノ町の夜を見るとどっちかが全部見れなくなる(電車移動なら)。
去年の秋ツアーラスト桐生が面白かったものなあ。