内弁慶

美勇伝フルキャストイベ
結局、イーグルスは勝てずじまい(笑)ハロプロメンバー応援に来ると不敗伝説敗れる(笑)
まあ今年は「ヤター、自信のある千葉ロッテマリーンズがデキタよー」状態なので
無理無理。第一、美勇伝リーダーが阪(ry

娘。コン
「恋ダン」の「セクシービーム」の所は歌詞だけそのままで道重が「うさちゃんピース」するらしい。それでもなあ・・・
「恋レボ」と昼夜で交代で歌うとか。
「ふるさと」はコンサ開催地出身メンバーが持ち回りで歌うとか。
横須賀でやるのだったら梨華ちゃんなのに(´・ω・‘)矢口もいない今、
またガキさんのふるさとが聞けるのかな。
「ミスムン」の男役は吉澤・藤本・小川なの?吉澤・藤本・高橋なの?どっち?

・冒険王リーグ
昨日(土曜日)最終戦でドリームが初勝利したのに、観客が「ドリーム」コールをしたのに周りに挨拶なしとか。冷えピタ軍団ホントにだめぽ
今日は順調にカレッツアが勝ち星を重ね、ホリプロと2チーム抜け濃厚だね。

ハロモニ
・風水でのミキティのツッコミブリ、「マジックレストラン」でのこんこんさんのやる気だしまくりに爆笑。
・「マジックレストラン」はかつてあったテレ東の娘。番組に似た雰囲気のコーナーがあったような(笑)
・卒メンヲタのための「ハロモニ劇場」人気キャラ総登場方式はいいんだけれど
伯爵夫人のメイドが3人増え、娘。歌唱戦力外トリオ(誰とは言わないが)がメイド服で現れる。結局「萌え」要員とか秋葉系的娘。をヲタは求めてるのかと。
・エリックコーナーは裕ちゃんのためのコーナーだった(笑)
スタッフに愛されてる裕ちゃんや梨華ちゃんはその分外に出ると弱いのかなと。
ハロモニ」で外に出ても通用するようなタレントに育てられるように厳しくダメだししてほしいなと。