ガッタスの巨人化

1日の夜、ホテルで彼女さんとテレビを見ていたら、たまたま12チャンネルで
たまたま「娘。DOKYU!」がやって(笑)なんかバツの悪い思いをしたJCIです(笑)
彼女さんにはヲタばれしてるんだけど、何故か「娘。DOKYU!」を見ながら彼女よりハロメンに悪いような気がして(^^;

彼女さんになんだかんだで八景島に言った話をしたら、
「やっぱり彼女(ハロメンのことを彼女さんはそういう)には敵わないみたいね」と言われてしまったり(^^;
まあ、実際はハロメンより彼女の方が大事なんですが(きっぱり)
それが当たり前だと思います、はい。
ハロメンもまたそうだと思うし、お互い様ということで(笑)

今日は「F2」に冒険王リーグでガッタスがチョコっと。
よっすぃー柴ちゃん、さらに珍しくあさみがインタビューに。
行きたいねえ、冒険王。おっさんには暑さが難だが。
明日から開幕。

確かにガッタス人気(ハロプロ人気)で引っ張ってきてる女子芸能人フットサル。
それはしょうがないけど、巨人中心主義の昔のプロ野球みたいでそこがちょっと嫌いなんだよなあ(笑)矛盾してるが、アンチ巨人のJCIとしてはだ(爆)
ガッタスー巨人、カレッツアー阪神かな。ののたんは長嶋さんということで(笑)
別に毎回ガッタスが優勝しなくてもいいと思う。
どのチームも優勝が狙える感じで発展して欲しいよ。

秋の自分のハロ系コンサスケジュール見ると、やはりコンサ行き過ぎ(笑)
現場も自粛しないとなあ。美勇伝も行きたいけど行かない方がいいか。