秋葉系メロン

今日の甲子園大会で駒大苫小牧が勝って思い出した。
去年の優勝決定戦はゼップ札幌に行って夏メロンで迎えて
マサオと一緒に優勝おめでとうしたっけなあ・・・
はあ・・・今年の夏メロン・・・

そんなメロンの「サイしば3」イベントが秋葉原の石丸ソフト1という
秋葉系の聖地でやるとか・・・

以前、アイさがイベントで秋葉でやったときにメロンヲタ初心者のJCIは濃いヲタの皆さんの中に入るのを恐れて応募しなかったなあ・・・

それ以来だからあそこの世界ではやってるわけで。
だからといって秋葉系の人間が来るって感じもないけれどね・・・
でも、こんこんとか道重とかメロン以外の出演者ってあっちの人たちに受けそうだし(^^;
2月のレビューでメロンの某メンバーが有名カフェのメイドコスプレを着ていたし(笑)
そっちに行くのか・・・
よりによって夕方のTBSの番組でメイドカフェの痛い人々やってたし・・・

それはともかく、当日は先約の予定が入っていていけないなあ。
FC長野ツアーとかこのイベントとかメロンと直接会える機会に参加できない。

でも先日の八景島で確信してることがあって。

いつでも俺とメロンは繋がってると。

だから、会えなくても、また会える時に今までと同じように戻れるんだと。

大丈夫って思ってる。

(秋葉系の人たちと変わらないキモイJCI・・・)

今日のガッタス公開練習。
ののたんはムードメーカー。
ののヲタさんたちのレポが楽しかった。
土日午前中だけでも試合に出てくれんかのう。
キーちゃん監督誕生日オメ。