かおたん誕生日オメ!

今日はいいらさんの誕生日、おめでとう!
ますます綺麗なお姉さんになって欲しい。

最近の道重って超初期のかおたんに似てる気がする。
ある意味あの勘違い振りが(笑)
そんで、(仮想ののたんの?)小春ちゃんの教育係ってわけだからな。
でも俺は認めないからな(笑)
将来リーダーになっちゃったりしてな(笑)

昨日のハロモニ。
コージー冨田がことごとく滑ってたな。
今の「ハロモニ」ガつまんないのは梨華ちゃんを中心にやってることかな。
メンバーを持ち上げる立場の司会のはずなのに、梨華ちゃんがメインになってる感じがいけないんだと思う。
なっち司会が叩かれたのと同じ理由かな。
やはり司会をタレントか、あっちゃんあたりにして司会を目立たなくさせる、娘。を目立たさせないといけないんじゃない?
まあ、何故か、梨華ちゃん美勇伝ガッタス以外に仕事がないという状況がなあ。
卒業以降、全国ネットのTVのゴールデンに出ないという意味でなあ。
そしてゲスト効果で一般視聴者層をなんとか引っ張ってきたんだけど、限界なのかなと。
今回、Dr.コパを呼んだのはまじで視聴率アップを考えたスタッフか?

おめでとうといえば、昨日の冒険王リーグでひとみん初ゴール!!
素直におめでとうと言いたい。感激屋の彼女らしく、試合後泣いたとか。
キャプテンは怪我にもかかわらずファイト剥き出しだったとか。
他のチームも下手に空気読まず、全力でやってほしい。
ガッタスが予選敗退でもいいから。