決勝ののたん出ないorz

昨日の日本ーイラン戦で前半川口が守ったなら後半は楢崎出せよと思った
ガッタスに影響受けすぎのJCIです(笑)

ののこんヲタのJCIとしては狼のゴレイロ論争が辛い(笑)
2人とも性格の違いから持ち味の違うGKになったんだから。

ののたんは冒険王リーグ決勝トーナメントも仕事のためお休み。
例え、出れたとしても、あの狭いコート、ローカルルールの適応など
慣れてるこんこんが全部でた方がいいと思う。
こんこんガダメならコレちゃんがいるし。

ののたんは試合に出なくても、あの暑い中みんなに逢いたいから公開練習に行ったんだ。
みんなはののたんに会えるから公開練習に行ったんだ。
ののはガッタスの一員だから。

案外9月にも次の大会があったり(f^_^;

とりあえず、今日の公開練習ではほとんどサポ役だったよっすぃーを始め
怪我を治して頑張って欲しいよ。