ガッタス予選突破!

いやあ、やっぱり辻加護に思いっきり歌ってしゃべれる単独コンを見たいもんですよ。
2人にには自由奔放にやることが一番なのにね。

今日も夜勤後、家に帰って爆睡。
起きたら夕方で、冒険王リーグは終わっていた。

終戦のCHOOPS戦を2対1で勝ち、決勝進出。
キーちゃん監督のミラクル采配と、試合に出れないののたんがメンバーに送ったミサンガで奇跡が起きたらしい。

閉会式のよっすぃーのコメントだと「慢心」が今回の予選落ちの危機を招いた。

この熱さの中、ガッタスや他のチーム、観客も含めお疲れ様。

ヤオをやるには、試合の中で試合を「作る」選手がいないと不可能なんだが
ほとんどのチームが素人から始まった子ばかりなのにかのうだろうか?
それをやれるために「助っ人」がいる。
試合の行方は「助っ人」の胸三寸で決まる・・・

だが
ファンタの木村さんが試合後号泣した
CHOOPSの庄子さん、半田さんは疲れ果ててた

そんなレポを見るとやっぱりガチだったんじゃないか?
ゲームを組み立てられない女の子集団の中で「助っ人」達はフォローのために入る。自分たちは目立っちゃいけないんだけど、負けちゃいけないからゴールを決める。
木村さんはなんとか、ファンタのメンバーを決勝トナメに送りたかったんだろうなあ・・・

ガッタスあっての「興行」だからなあ・・・

まあ、メンバーみんな怪我を直して決勝を頑張って欲しい。

ハロモニ
一番面白かったのがハロモニ劇場と(笑)
いまさらながらふたすじの表情が面白すぎて・・・
頑固一徹一家に頼らざる状態もなんだかと。
あと、鎌倉デートのビーチサンダル飛ばし。
ぼんさんに笑いの神が降りた・・・
運動神経の悪いデートメンバーなだけに、こういう競技をとりいれるのはどうか?
今年はスポフェスがあるかどうかわからないが、ハロプロの非ガッタスメンで運動が苦手な子も楽しめるし。