戦いの後

握手会サーキットは結局落選でしたよorz

サマージャンボ宝くじも当たんなかったし
せっかく森永チョコボールを買って銀のエンゼルだったのに、なくしちゃったし

ついてねーな。

冒険王リーグのAグループ予選が終わり、いろいろ論じられてる。
雑誌テレビジョンの写真でひとみんボスの初ゴールのうれし泣きを見ると
選手達が真剣にやって、真剣に感動してるのがわかる。

それでいいじゃないか。
どのチームの選手も怪我だらけになりながら頑張ったんだ。
どのチームも戦略や選手の人選とかそれなりに考え方があるのだろう。
どれが正しいというものは無いだろう。
どのチームもチーム一丸となってチームの和が出来てれば
それが「楽しいフットサル」だと思う。