呉越同舟ハイスコア2

「ミスムン」
ののぼん2トップでベリは踊り子さん担当。
3トップでなくごっちん卒業後のなちよし2トップバージョンを想像してくれたらよい。

<font size="5" color=red>ふたすじが父ちゃんのパート歌ってる・゚・(ノД`)・゚・ </font>

なちごまよしの3人がどれだけののぼんの2人に有形無形の物を伝えたかと思うと、それだけで涙出て来そうになった。娘。の伝承だよなあ。
今日のライブで一番良かったかも(笑)

「凸凹」はめっちゃ好き、「恋のフーガ」はやってくれたのがびっくり「愛の意味を教えて」は大阪の曲でぼんさんが生き生きしてるよね。
全員参加の「ああいいな」「マイハピ」は判定外で(笑)
やっぱりWだけで見たいよ。

間近でみたののは筋肉が凄かった(爆)
世界陸上の選手でもいいぐらい(笑)女の子らしい相方と比べるとね。
自分の席は完全にぼんさんのサイドだったから無理してののサイドを見てた(笑)
ののは司会MCの立ち位置でこっちにはきてたけどね。
でもあんまりぼんさん無視するのも悪いと思い、最後の方はぼんさんもよく見てたけどね。同じ辻ヲタ同士だし(笑)

ののたんはお仕事モード。
ガッタスの自分さらけ出し末っ子キャラでなくツアーリーダーとして「きちんとこなす」ののたん
それはいいんだけど、営業スマイルのののたんはつまらなかったよ。
相方のぼんさんも同じお仕事モードだったし。ののに向ける笑顔は別格でしたが(笑)
2人MCの時だけかな、Wらしさは
のの→ガッタス練習の時に敵チームにパスだししてゴールされる1万ハイスコア
   3歳児でもとれる転がったボールをトンネルしてゴール3万ハイスコア
ぼん→ワニの肉をはじめて食べたのにワニの味がすると思った。

キャラメルミュージカルで見せた「心から楽しんでる」感じが無くてさ2人とも。
これだったらあややのキャプテンコンのほうが楽しんでる2人が見れる。

ベリ工は昨年よりはパフォーマンスが上がったけれどやっぱり「おにゃん子」だな
と思いました。なんだろう、興味がないと8人とも同じ子にしか見えないなあ・・・
現行の娘。本体のパフォーマンスが格段上であるとも思ってみたり。

やっぱり、もうこの2組の合コンは無理です・・・