ガッタスカフェ

あんまり暑くないのでお台場冒険王ガッタスカフェに行ってきた。
一般のお客さんが結構入ってた。(丁度雨も降ってたし)
オタぽいのはJCIだけ(笑)
ガッタス関係の展示品やビデオモニターを見ることもなくお客さんは食べてます(笑)
何故、みうなは自分の手形をサイン?したのだろうと悩んでる人一人というわけ。
今日は土日の試合の翌日もであって、練習してるチームにもあえなかったなあ。
しかし実物のフットサルコートは狭いなあ。
やっぱり「見世物」なんだなあと思った。
隣のプロレスの会場や「ウォーターボーイズ」の奴と同じ扱いなんだなと。
一般客から見ればアイドルのフットサルは水着で泥レスを見てるのと同じ感覚じゃないかと思う不安を感じた。

一般客といえば先週の姫路のライブは1万の客のうちほとんどが一般客だったらしい。
まあ、ここはあやや効果を素直に評価。
メロンやWについて一人でも関心を持ってくれたらと。

ついでに冒険王フジテレビの球体展望室の博士と助手の映像や、「笑っていいとも!」の再現ブースも見てきた。
しかしエレベーターに乗るのに何であぁ時間かかるんだろう(f^_^;
毎年フジのイベントで嫌になってしまう。
いまだにラフ君をイメージキャラクター使ってるのは(笑)
笑う犬」は日テレに大きく視聴率を離された頃に無理やりゴールデン枠に移ってダメになってた番組。あの番組の小松ディレクターは先日の「26時間テレビ」をもって製作を離れ編成に行ったそうで。
お台場移転後苦しい予算を苦労して自社ビルと周辺ロケで済ませたのが「踊る大捜査線」と「ショムニ」の2大ヒットドラマ。
最近、80年代フジテレビの黄金期復活でちょっと調子こいてるからなあ(笑)
悪い時代の頃を忘れないようにしないと。すぐ傲慢になるテレビ局だから(笑)
俺も長く見てきたなあ。なにせ「笑っていいとも!」の第1回放送をリアルタイムで見た人(笑)
そりゃチビノリダー電車男に、純くんがドクターコトーになるわけだ(笑)

まあ、フジあってのハロプロですから。
でも本音を言うと、フジの女子アナチームより日テレの女子アナチームのほうが見たい(f^_^;

ハロプロ好き」の内容に逸脱してきた(笑)
娘。コン「ミスムン」は吉澤・藤本・小川。「ふるさと」はメンバーが出身地に固まってのパート割だそうで。(TKさんの所のレポより)