八景島(^-^)

結局八景島に行ったりする(^o^;
夜勤を早くあがることができ帰った。八景島に200人枠に入るかもと行ってみた
7時前につき、99番だった(^-^)
自分の前後に並んだ人と話してひまつぶし(;^_^A
一旦家に帰ってシャワーと着替える
イベント内容は他サイトのレポを見てもらうとして(;^_^A
基本的には横浜ゴミゼロ(G30)運動のイベントの一環だったわけです。
むらっちが環境問題に熱弁をふるうと、なんかしないと思ったりする。
柴ちゃんはひとにシュートが入るよういっぱいパスを送ったと話す
代々木で見たとおりだ(^-^)
というか、JCIの日記をメロンは見てるのか(^^;

携帯更新は結構大変だあ(笑)
握手会では
マサヲに「今度の髪型一番気に入ってるよ」って言ったら「もうちょっと短い方がいい?」と切り返され、柴ちゃんに「足速くなったね」て言ったら「エー変わってないよ」と切り返される。
メロンのほうからヲタに考えさせる質問をするんだからなあ(笑)
「マサヲは短い方が似合うよ」と言い返すとスタッフに流され、「走り方がかっこよくなった」と言い返すとスタッフに流され。
ひとには「次は絶対ゴールを決めて」むらっちには今回考えてなかったからとりあえず「今日はありがとう」と。
ホント普通の会話を楽しんでるよなあ。

久々にあった友達のような感覚だった。
それがメロン。
あたかも知り合いを迎え入れるような4人が本当に嬉しい。
この「親近感」が素晴らしすぎ。
メロンにとってもヲタは「仲間」なんだろうな。
ハロプロ内の「赤フリ」をピークとしたブームが去ってもついてきてくれるヲタがいる。

今度の長野ツアーは行かない、かも知れない。
握手する機会がこれからあんまりないかもしれない。
でもまた帰ってきたら彼女達は、変わりなく迎えてくれる気がする。