巨人どころか・・・

冒険王リーグ
狼での情報によると
ガッタス惨敗とか。

初参加の浅井企画に3−1で負け
ファンタに負け、大田プロに引き分け
CHOOPS にやっと勝ち。(こんなガッタスでも負けるCHOOPS って一体?)

どうも
・キーチャン監督不在
・けが人続出特にキャプテンとコレティの負傷はかなり痛い。
・ケガが軽いメンバーも疲労困憊。
・故に試合をコントロールするゲームメーカー不在
・狭いコートでの無意味なパスとシュートの精度の悪さ
・川o・-・)のスローイングがすべて敵に読まれてた

らしい

ようはまともに戦える状態じゃないということか。

在宅でサッカーに詳しくないものだから何もいえないけど

もう明日は
動けるものだけでやっていいんじゃないか。
(今日の話だとまともに動けるのは石川、しばた、みうなぐらいらしい)
けが人は来週も不参加でいい。
最強メンバーじゃないところでどこまで戦えるかでいいじゃないか。

決勝トナメに出なくてもいいんだ。
明日に繋がる試合をしてくれ。
フットサルは義務でやってるんじゃないんだろう?
楽しいからやってるんじゃないのか?
だから再始動後、今のメンバーは残ったんだよね?

こんこん、明日も頑張れ。ゴールを守るのは君しかいないんだから。

姫路のチケは54列(笑)行く気なし。奇跡的な花道一杯のステージならいいかもしれないけど。

W&ベリコン初日。ミスムンか・・・
試合に出れないののたんの悔しさを感じるんだが