今日はメロン長野ファンクラブツアー受付締切日

結局、申し込まなかった。

FCツアーの現地速報を見ながら_| ̄|○のオンパレード状態になるんだろうな。
武道館で「浪漫」をやらない娘。コンを見ながら・゚・(ノД`)・゚・

現地のライブで「真夜中のドア」をやられた日にゃあんた、後悔先に立たずでっせ。
申し込んで落選と思えばいいかな。

それにしても「娘。DOKYU!」の小春ちゃんは一生懸命努力してるね。
少なくともオーデ6期の入りたての頃よりは頑張ってる(笑)

この台風の中、サイしば3有楽町イベントはやるのだろうか?
柴ちゃん3日連続でシークレットゲストなのか?
まあ、今回は行けないけど、渋谷でやる上映会には行きたいなあ。

今年の水戸映画祭には「湘南瓦屋根物語」が出品だそうで。
じゃあいいや(笑)

ソニンも出てる「空中庭園」の監督が覚醒剤所持でつかまったけど
おおなり監督はだいじょうぶ・・・だろうな確実に(笑)
長くハロプロに関わってきた監督が「淫行」でつかまったりしてるから(笑)
ハロプロに関わると(f^_^;

とうとうフジサンケイクラシックに「ハチャマレーベル」の(笑)ミキティが出場
接待、接待。