呉越同舟ハイスコア

金曜は中野サンプラザでW&ベリ工コンを見る。

何せ、0列31番というとんでもない良席だったから、まさに”緊張してきた”状態。
そしてベリヲタとの戦いになるかとの不安があって。羊のコンサスレでもりあがってたからねえ丁度ベリコンのやりたい放題。
席交換とか、不法占拠(ドリーム)とかやられるのかと思ったが、実際無かった。
隣はベリヲタさんだったが、足踏まれても謝ってくれたし。隣も2列目でてんぱってたようだ。
Wの時に座っていたベリヲタもいたが、多くのベリヲタはWでもノっていた。
JCIもベリの時でもちゃんと立って見ていたよ.MC紹介の時も拍手したし。

一番驚いたのは開幕前の諸注意アナウンスが無かった(笑)
忘れてたのか知らないけど、「言っても意味がない」と諦めていたのか・・・

それにしても圧倒的にベリヲタが多かったなあorz

さてコンサ。
w新曲「Missラブ探偵」は初聞きなんでじっくりと見た。
前作のキャッチな感じと違って、なるほど「SEXYSNOW」ラインか。
悪くは無いない。つんく製作チームじゃないチームの作品だからなんか違う感じではある。
逆に「SEXYSNOW」ガ良すぎ。なんでこれをA面シングルで出さないんだろうと.そうすればつんくも切られなかったのに(笑)
「待つわ」ようやく聞けたねえ・゚・(ノД`)・゚・オリジナルもオンタイムで知ってるだけに(笑)
ここでWの曲にベリ工メン参加が続く。
ロボキッス」丁度目の前で、ののたんが徳永の空気を入れて自分の身代わりとして交代してたんで、まあののたんが空気入れたことだし見てた。
「抱きしめないで」の夏焼ははもり要員かな。やっぱさ、コンサ初披露の曲で、ベリ工が参加ってどう?ておもう。ピストル氏の怒りがわかるな。
「渚の」はののたんの「てんてんてん」に敵うものないと。
なんかWの曲で飽きさせないようにベリ工ヲタに気い使いすぎって感じ。
ベリヲタの皆さんも、「ピリリ」や「ハピネス」をベリ工だけで聞きたいでしょう?
ま「打武留友女子高等学校校歌」はお祭りみたいなもんで2ユニットのパフォーマンスは楽しかったよ。