イベントだらけだねえ

・イオン盛岡で美勇伝
桃板覗いたら平和だったみたいだね。親子連れを前に出して見せようとする良心的ヲタとか。
アルバム出るとか。ベリ工も(f^_^;

・サイしば3大阪イベント握手会付きは柴ちゃんとおおなり監督だけ(笑)
実は柴ちゃんも仕事で参加できなくて杏ちゃんが代わりにとか(爆)

・お台場リーグB組リーグ開幕
カレッツアは順当抜け。チーム全体がレベルアップ。新人GKの練習台のリーグ予選か。
ホリプロは初勝利!おめでとう。
ミスマガは時東GKが大人気、松竹芸能安田大サーカス団長が実はサッカーがうまい人で監督とか。ドリームだめぽ(笑)

西田奈津美サイゾー誌で見た。
5期オーデで入ってたかもしれない。
でもハロプロの匂いのする子ではなかった。
ハロプロ的「変な子」が無い感じ。
我等が山ちゃんが言ったといわれる「九州から娘。を」で、無理やり最終合宿まで押し込んだんだろうなと妄想。

もしミキティがドリームに選ばれていたら?
やっぱりフットサルをやってたのか(笑)

・娘。秋コン開幕
セットリストを見た。

<font size="5" color=red>なんで「浪漫」がないの_| ̄|○ </font>

フットサル組優遇らしい。
リーダー歌いまくり。ミキティ「そとぎゅ」こんこん「放課後」ソロ
あの2大娘。内ユニットの曲をやるとか・・・
「恋ダン」の「セクシービーム」が「うさちゃんピース」に変更。
確かに矢口は娘。に迷惑をかけた。
だがそこまで仕打ちすることは無いだろう・・・
だいいち、曲に合わないだろう。
今の娘。ファンが満足すればいいのか。ああそうですか。