夏も終わりぬ

探すのが面倒なので、家の近くのHMVで「万歳!フットサル」と「サイしば3」を予約。
「サイしば3」は発売日に一枚入荷予定があるが
「フットサル」は入荷予定が無かったそうでorz9月28日の発売日の2,3日後に入荷とか(笑)

店のPCにはまだタイトル未定だったし。
フットサルDVDなんて一般人が買うわけないもんなあ。

改めて、ハロプロがどんどんマイナー化してることを実感。
だいいち、なっちの新曲発売日なのに買わないしなあ(f^_^;
本屋でようやく、モーチャンの本を見つけたんだが、こんこんの写真集は売ってなかった。
最近、CDや本を買ってないしなあ。
自分たちで首をしめてるのか・・・
AMAZONなどを利用してるヲタのほうが多いのかも。
ハロプロ関係が人前では買えない人が多いのだろうね。

こんこんさんの怪我は大丈夫かな。
ま、代々木の大会から2ヶ月、ガッタスの夏は怪我の連続だったから、チームメンバーはここはゆっくりと治療に専念して次の大会(10月?)に備えて欲しい。
あ、本職は本職で頑張って(笑)
スケジュール酷すぎだったよ。

ハロプロ☆パーティーNEO太田のチケ来る。7列目。
なんか、中野の2列目よりも楽しみな7列目(笑)