新曲

娘。横浜アリーナ公演昼の部から帰還。
とりあえず
本体とミニモニ。の新曲が初公開。
ミニモニ。はテクノっぽいけど
ののたんパート多いけど
インパクトに欠ける凡庸な曲。

本体も元気系である程度今までの娘。ファンは納得するかもしれないけど
「でっかい」並みの曲でインパクトに欠けた感じ。
この曲なら、削られた「AFOD」のほうを聞きたかったなあ。
ほとんどユニゾンで、ソロパートは均等型と思われる。

衣装は緑の服で、赤いタオル状の物をかぶったメンバーもいたりした。
クリスマスを意識してるのではないかと思われる。
照明でグレーの軍服に赤いベレー帽をかぶってるように見え、
石破防衛庁長官が喜びそうだった(笑)

その他
やはりファミリー席は見やすい。
双眼鏡でのんびりと見る。
「シャボン玉」のこんこんの必死さと「好きでX5」のよよっすいーのかっこよさを発見。
ののたんのスカートめくりを見れず。

帰り道に「辻、やせたなあ。きれいになったなあ。よかったなあ」と力説してる
おとうさんとうなずいてるおかあさんがいた(笑)子供の付き添いだと思うが。
いったい全国に何人の脳内両親がいるのか、ののには(笑)

さて会社に行くか。