握手会と返還金

「11月30日中澤裕子新刊エッセー握手会 福家書店」という情報を得て
福家書店銀座店にとりあえず行く。
あっさりと「何もまだ決まっていない」といわれてしまった(笑)
その日は夜勤だから、開始予定の午後5時から6時までに握手できる整理番号なら参加できるのだが。
夏の裕子FC限定イベントに参加できたこともあり、

「一生に一度の握手」

で終わらしたいという気持ちもあったりする(笑)

家に帰れば
超渋メロンの落選返金の郵便為替が届く。

超渋メロン、一般発売もかなり厳しいとの見方。
日曜日の夜分はFCで確保していても、もうひとつ土曜公演を行きたいなあ。
糞席でいいから。
FCで取れたのは

”最前”

と信じてるので(笑)

この返還金5000円はハロプロ振替当選分に使えということなのだろうか(爆)
それでも足りないんですけど。