脳内ですからw

昨日のハロモニの圭ちゃん司会降板やあややののどの病気らしい話について書こうと思ったら寝てしまい(笑)朝の5時ぐらいに起きる。
で、何気に狼の「勝パラ」を見ていたら、関係者降臨状態になってて
久々にひそひそな展開をやっていた。

要点を狼住人がまとめていたのでメモ代わりにコピペ

106 :脳内関係者まとめ[1/2] :03/10/13 09:34
ハロプロ改革は関係各所の利害関係折衷の果てである
 あれでもまだUFAは陣地を確保した方である
山崎直樹は安倍スキャンダルで泣いて怒った
山崎直樹浪花節瀬戸由紀男はビジネスライク
電通UFAを飲み込む勢いだが、策士・瀬戸でUFAは頑張っている
電通>山崎=瀬戸
・娘のCMがある
・山崎がやめるかもしれない
・山崎は市井に期待しているので切られない
・藤本と山崎はうまがあわないため娘で藤本が推されない
つんく以外の作詞作曲は難しい
・来年も興行主体で行くのでドラマ、バラエティメインは難しい
・振り付けに山崎も噛んでいる
・来年フジでレギュラー番組があるかも
・五木が借金を返さない限り縁は切れない
・ソロを輩出してメンバーを入れ替えて活性化させつづけるのが目標であり理想
・後藤は移籍の可能性がある
・Webランキングはヲタを煽るため
・後藤の卒業は電通の影響
・今後娘では石川、高橋、6期に期待している
・キッズはジャニーズJr
・山崎はタンポポ祭りで泣いた
脳内関係者まとめ[2/2]
・ダンスマンが外れた理由はかなりややこしい事情がある
・トイレ盗撮は無視
・事務所は安倍に主演ドラマをやらせたい
・矢口と安倍の写真は本物で他にもやばい写真があった
・吉澤は精神が不安定すぎてエースにはなれない(よって最初から石川推しだった)
・矢口も精神的に弱い
・新垣はいい子で最初の頃は裏で泣いていた
・高橋は真面目だが精神的にもろい
・石川は神経が図太い
・保田のソロは瀬戸の判断待ちだが期待薄い
・石川後藤は彼氏いない
・辻には公表できない事情がある(病気?・障害?・他?)
・保田、矢口、石川の卒業旅行を曲にしようと企画したのは瀬戸
・石川と吉澤はレズ
・石川は処女ではない(処女は男じゃなくても喪失できる、相手はテレ東の女?いや、山崎の娘?)
・石川と吉澤はキスしてた(写真あり)
つんくと山崎が一番評価してんのは田中