体が大事

一連のライブの曲目カットはあややに声帯結石ができたからという話はほんとなのだろうか?

アイドルあややの終了か?

それにしても2月のミュージカルとかはずせない仕事あるもの。
せめてハワイツアーぐらい中止にできないか?

それに

昨日の脳内さんの話の
ののたんの病気、持病らしいがそれも心配で。

男関係とかレズ話より大事なことなんで。

うん、釣られまくり(笑)

圭ちゃんのハロモニ司会降板も
マジ舞台「羅生門」のためなのは解るけど
中継ぎだったのかもなとも思う。
降板は山崎指令との脳内さんの情報も。。。

「6期に振れる人」というだけで司会をしていたのではないかな。
もともと司会向きじゃないのは解ってるので。
今なら、娘。メンバーでも振れるかなということか?