ちょっと書かないと溜まっちゃうね

またーりといいらさんの地中海アルバム「パラディノメ」を聞きながら

・「岡女3完全版」視聴率10.7%
 日本シリーズ野球もあり裏番組が強く
 内容が完全にモーヲタ向け、めちゃイケヲタ向けだったから
 健闘したって感じかな。
 改めて見直すと、愛ちゃんの「ツーエイト」って
 本人は「ツービート」といってるつもりなんだよね(笑)
 家族の昼食会は何度見ても笑える。

・「ハロモニ」なっち新司会
 ゲーム企画の時のよっすぃーのテンションの低さが気になった。
 やっぱり説明もなく突然の司会交代はまずいって。
 圭ちゃんに司会適性がないのは解ってても、裕ちゃんが6期と
 絡みたくなかったからしょうがないじゃん(爆)
 交代時期もまずいでしょ。これで、娘。卒業後もなっちが司会を続けると
 「また寄生するな」とか言い出すだよな(笑)

・ミニモニ新曲初動2万
 う〜ん、迷走するミニモニ。
 誰向けに売るのか見えないからね。
 
キダム福岡公演の宣伝のため、九州のテレビ局に 
 「安倍・吉澤・辻・紺野・藤本」のモーニング娘。がゲスト出演
 誰か映像クレー・゚・(ノД`)・゚・
 すごぶる見たいよこの5人。
 最近、2ちゃんの「川o・-・)←辻オタ」スレと
 「【生き別れ】川釻v釻从<なち姉たん2【真妹】 」スレがお気に入りなもんで

 でもなぜか「モーニング娘。」って気がしない。
 やっぱり「飯田・矢口」がいないとダメかなあ。

・「笑う犬」視聴率7%台
 もうだめぽ。まじでつまんねー。
 
ごっちんのヲタと遊んでる写真流出。それも有名転売屋。
 狼で祭りだったけど、やっぱりまずいって。
 ハロプロメンバーでヲタと急接近してるメンバーがいるのが
 現場系ヲタからの報告でずいぶんあがってた。
 それは「今の女の子」としては正しいかもしれんが、
 「タレント」としてライトファンを失う結果になる。

そして今日は
ののたんソロ写真集発売の情報が・・・
とうとう「最終兵器」の登場か? 

急速にやせたこと
ミニモニ。の新曲では積極的に前にでてること
例の脳内君の辻擁護発言とイメージアップ(脳内ですがw)
マスコミヘの露出、メイン的な扱いが増えたこと

そう考えるとおかしくない。
3倍状態の加護ちゃんの代打企画の可能性もあるが。