原色GAL派手に行くべ!

ゴッチンの新曲のタイトル。

さいたま文化センターで配られたチラシを見たとき驚いた(笑)
最後に「さ」をつけたらなっちの新曲かと(笑)

でも良く考えると今度の新曲って2月のミュージカルの主題歌じゃないの?
おそらく、また昭和の40年代が舞台で
当時のファッションが原色の派手なヤツだったから。
レナウンイエイエ娘。ってやつだ、多分。最近似たようなCM見たな)

さて、さいたまの昼ごまコン、3階の2列目でも十分楽しかった。
こないだの市原の秋コン初演より、タイトになって
しかもステージとの距離感が感じられない。
後藤もまたエンたーティナーで
お客を楽しませるが好きなんだなあと
楽しんでるヲタと楽しんでるごっちんが相互効果でこんな楽しい空間を生み出してるのだろう。
MCも狼でカミカミとかいわれてたけど
MC巧者のメロンを見て勉強してるなって感じ。
成長したな。
次のツアーでメロンがいなくなっても、一人でやっていけそうな気がした。
自分もメロンがいなくても見に行きたいなと感じたよ。

あと話題になった「セクガイ」コスプレの女の子は3階からだから良くわからなかった。
「リアル関取さん」は会場の外でそばを通り過ぎた。ヲタが懸命に番付を聞いていた。
会場外の映像物の不法販売屋でなぜか加藤あいの温泉盗撮が500円で売られていた(笑)
買おうと思ったが怖いのでやめた(笑)

鹿児島ではなっちのいる娘。本体コン、最終日。
なんだか「22歳の私」を歌ってる時に、
客席で花束をかがげてあたり一面を花畑にする企画が「成功」したそうだが。

どうしてまあ、2番煎じなことやるのがすきなのかねえ。
やっぱりタンポポ祭をみたいな事をしたいというのが全国であると。
こういうのは最初は自発的でもだんだん強制的になるからいやだ。
何でおまえはやらないのかというの、それがいやだ。

岡女」未公開シーン。
一番笑えたのは
家族との食事の時のミキティ
やくざの父親がビールを勧めるの。
BUBUKAねたそのものじゃん(爆)。

加藤ネタのののを見るとやはり昔、大きなケンカかなんかを見て
その怖さでトラウマがあるんじゃないか?
いまでもそういう場面に出くわすと、ないてしまう気がして。