最後の参加

夜勤中に北海道あややコンで曲目が3曲カットされたりしてるとかの情報を知る。
金曜日の「Mステ」でかなり鬱な印象を感じたのは体調の悪さだったのだろうか?

夜勤から帰って
録画した岡女運動会を見る。
これまた予告編と大違いな内容になっていていろんな推測が。

例の人間大砲の事件で、
「お笑いタレントじゃないタレントに無茶なことをさせてはいけない」と上層部
からのお達し。
娘。をいじめるような部分(加藤ーのののからみなど)はカットになった。

めちゃイケファンを満足させるために娘。一色のイメージをさせないようにした。
(圭ちゃんの空騒ぎはカット)

前回は氷川きよしとテツトモをカットしたために事務所サイドからクレームがつき
確実に収録したゲスト部分は放映(ネプと嶋大輔の数取団

ではないかな。
完全版を放映すると言ってるけど、BS,CSじゃないよね(笑)

よっすぃーにとってはいい経験だったと思う。
順位発表で道重より下になったときのマジ凹み顔は
「もーたい」での道路標識の「とまれ」文字の作成失敗のとき以来の凹み顔だった。
かつてのバレーボールの特待生入学者の凋落。

「アイドルらしくない」
「女の子らしくない」

といわれても動じなかったよっすぃー

「運動音痴」

といわれてようやく自分の今に気づいたような。

この番組の収録後、
今井絵里子とのボクシングダイエットの話と体の締まり具合
「CDでーた」の連載コラムでの「運動神経の衰え」宣言
そしてハロプロフットサル練習での「水を得た魚」状態

もうすぐ、よっすぃーも臍を出せる衣装だな(笑)

そのあとハロモニ見たが、あんまりにも詰まんなくて寝てしまった(笑)

起きたら4時。
慌てて、支度をして新横浜へ。
それでも横アリ最終公演5時開始に間に合うから不思議。

Dブロックでのごたごたは羊のコンサスレに書いておいた(笑)

やっぱり10分押しで始まり、6時半まで見て会社に行った。

昨日のレポでは書き忘れだけど
ゴロッキーズの「サマナイ」でのガキさんの気合の入り方が実によい。
やはり「史上最強のモーヲタガキさんがメンバーの中で一番この曲を理解し
愛してるんだろうなと思った。
ガキさんならこの曲を預けてもいいと。

オリメン2人だけの「モーコー」で4回泣いたことになる。