ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!

ハロモニ」はどうしてこんなに詰まんなくなったのだろう、
今日は

「あぁ」の初披露なので当然見ない(笑)
ハロモニ劇場がない
四休さんがどうしようもない(笑)

というわけで
メイン企画だけが頼りだったが
つまらない。
むしろよっすぃーが割れた風船の破片に当たったようで退場してる。
こないだやったゲームの焼き直しなんて。
面白かったのはピーマコのハイハイハイハイダンスだけだった。

ひとえにスタッフにやる気がないんじゃないかなと。
4月にスタッフが代わってしばらく面白い番組作りをしようと心がけていた感じだった。
しかしこの番組自体がUFAの買い取り枠で、視聴率の上がり下がりなんて関係ないことに気が付けば
番組制作がやる気をなくしてもおかしくない。

超渋メロンのFC先行予約、土曜にはずれ日曜日のみ当選のようだ。
とりあえずチケットぴあの先行予約をする。