ののたんの背中

NHKーBSの昔の番組をネットでひろった。
「しぶや・夢・交差点」という2001年8月8日のつんく司会の番組だった。
裕ちゃんなっちやぐののという「ツナギ」プラスののという布陣でゲスト出演。

2年前なのに、4人とも感じが今と違う。
「ピース」の頃の番組なのだが、「I WISH」ぐらいの頃までの雰囲気に
戻ってるのだが(笑)
のんちゃんおとなしくて。新人みたいなので。

それでも猫背の背中の、背筋のつき方が今と変わらなくて笑った。
バックショットですぐわかる(笑)

ののの背筋もすごいんだろうな。
あの筋肉は半端じゃない(笑)
バレーをやっていた時、えびぞりバックアタックは小学生レベルを超えてたりして。
牛乳が飲めるようになって
身長が10センチ伸びていたら
バレーの選手を続けていけていたかもしれない。

スポーツ界のアイドルとして
辻希美福原愛
もうひとつの「ののあい」コンビがあったかも。