はあ・・・当選しちまっただに

横アリ正月ハロプロ追加コン25日夜 ファミリー席当選
                昼 SS席落選
安倍なつみミュージカル2月11日昼 当選
後藤真希ミュージカル 2月22日昼 当選

しめて前納金約3万円ナリ。。。_| ̄|○ 
さてどうしたものか・・・
申し込みのミュージカル公演の曜日が日祭日だから、
落選しておきらめる気持ちで申し込んだのに
2枚とも当選しまった(笑)

なっちには圭ちゃん、ゴッチンにはメロンとの情報があるので・・・        

今月末にもFC会報が来るのでおそらく分割コンの追加公演だろうけど
関東なら申し込みしないと。
おとめコンのほうで
オリメン4人(辻、小川、飯田、矢口)がいる「初ロク」なんてやられた日には
もうねえ絶対行かないと

そういえば
いいらさんの握手会も行われた大阪松坂屋が閉店とか。
夏ハロ大阪公演で見に行ったからなあ、アート展。
だいたい、ヲタはヲタの興味持ってるものしか買わないんだって。
松坂屋でお買い物なんてしないって。
私なんてせいせい、市井ちゃんのイトーヨーカドー葛飾店のイベントの時に
綿パン安かったから2本買ったぐらいで。しかも持ち合わせがないから
カードで買ったんだからね(笑)

モーヲタは販促の触媒にならんて。
だからだんだん宣伝媒体に使われなくなるわけ。

さらに
FC限定クリスマスギフトのしょぼさが話題になってたとか。
ギフトの中に、携帯でボイスメッセージが聞けるクリスマスカードがあるそうで
買った人間の名前が入らない限り、ぼったくりっぽいぞ(笑)
これもメロンと裕ちゃんのを買ってるからなあ。

支払いで頭を悩ませる相変わらずの毎日。