分割

「うたばん」

最近、娘。の雰囲気が
分割の具体的活動をはじめてから

娘。全体の仲のよさをアピール(あくまでアピール・笑)
するより

さくら組
おとめ組

それぞれの中で仲のよさをアピールしている。

同じ組とは仲良く団結してるイメージを持たせるのはいいのだが
全体行動のとき、同じ組同士は楽しく、違う組とは絡まないが
多く見え

微妙な雰囲気になっている。
ここんとこのハロモニの微妙さはそんなとこじゃないかなと。

さくら・おとめの告げ口合戦
こんこん→梨華ちゃんの発言は
かなりよっすぃーの「助言」が入っていたようだが(笑)
台本であれ、何であれ
その後の雰囲気が悪くなることは予想がつく。

「うたばん」収録後に、あの「ハロモニ」の本物料理当てクイズの収録があったとしたら
紺野集中攻撃があってもおかしくない状況。

「ヘキサドン」も
かつての「MUSIX!」の末期のクイズでボケ回答に走る娘。たちを思い出した。
あくまでも「ボケ回答」と思わしておけば「マジ回答」だったことに気づかれないし(笑)

それにしてもここまで「うたばん」で時間とってもらえたのは意外。
他の出演者が少なく弱いからか。
「FUN」や「岡女。」がヲタ評価高いので影響受けてるのかな。
「うたばん」なら体使うゲームやるしかないのだが。

アロハロ娘。関係の画像がメディアに載り始めてるけど
「露出」が少ないって言う意見には閉口。
仲良さげにみんなでわいわいやってるだけで十分じゃない。
「モーニングコップ」のおまけ映像の再現みたいなもんだし。

「グラビアアイドル」という目でしか見ない連中が増えたのがダメになった原因の一つ。

とりあえず

<font size="6">ハワイの部屋の肖像画の目になりたかった!(爆)</font>

                 ・・・おまえが一番だめにしてるような

夕べBS−2「真夜中の王国」であさみん登場。
言うことがタレントぽくなったよ。
ちょいと全体的にレベルアップしたかな。
あさみん新曲プラネット速報値で7.400枚。
一万切るって。
アルバム先行シングルだけど、連動企画もあるのに。
アルバムは全曲筒美大先生なので楽しみ。