一夜明けて

昨日の横アリ最終公演、
事実上関東でのなっちさよなら娘。ライブだったから
終演後も”なっちコール”がすごかったらしい。

三重、鹿児島の追加公演を行く予定がないので
おそらく自分はこの横アリ最終公演が
最後の娘。ツアーの参加になるんじゃないかと。

昨日最後に見た曲は「ピース」になったので
ののたんのスカートめくりが最後のシーンになった(笑)

多分、一年は分割コンをやると思うので・・・
といいながら来年の春、全体コンやったり(笑)
しかも行ったり(爆)

会社の帰りに新星堂港北店によったが
店の担当者が
「OSOROフリーペーパーが店内に見当たらない(笑)」
ということで配布希望者全員の予約を取り付けて帰った(笑)

岡女視聴率19%はまあまあではないのか。
今の凋落娘。であれだけとったらいいんじゃないかなと。
むしろオタ向けになる完全版はテレビ的にどうなんだろう。

ネットで、娘。新曲の「あな真里」音源があったので
落として聞いたが
横アリで聞いた初見よりはよく感じた。
「曲」はよくても「歌」はだめということかな。

ハロモニ」を見直したが
ハロプロ劇場のよしごまラップと加護ちゃんの「マナーモード」以外笑えなかったな。

岡女」収録の日は愛ちゃんの誕生日だったらしい。
そりゃ、収録で疲れてたら祝う気もないだろう。
さらにこの2週分の「ハロモニ」メイン企画のダメぶりは
岡女」の疲労のせいか?