ヘイ!ヘイ!ヘイ!

「HEYHEYHEY」
娘。の新曲「恋ビク」をテレビ初披露。
当然、フットサルドラマの宣伝をかねてだからフジテレビで初公開。

やっぱりねえ、人多すぎ。
集団マスゲームを見せられても・・・。
で、娘。でこの曲やる必要があるの?という曲調。
カン紺籐のハイパートランス路線の第二弾としてこの曲なら納得なのだが。
これでカン紺籐の第二弾がどう見ても娘。本体向きなら笑える。
うん、「でっかい」の焼き直し。

ハム太郎映画の記者会見のプリンちゃんなっちかわいすぎ。

BS「デジタルドリームライブ」の観覧応募はがきを書く。
チケぴのプレリザーブの超渋メロンを予約、土曜日のコン当たりますように。
ついでに安倍麻美のヤツも予約、今年の締めコンはジャイアンのリサイタルか(笑)

どうやら次のFCからの集金袋は関東からとおい所の分割コンの案内らしい。
なら行かない。
よっすぃーが「いなよし」で「曲目は同じ」といったらしいが
さくら・おとめコンが同じ曲目だったら推しメンがいるいないだけの差じゃない?
ますます「寄り合い所帯としてのモーニング娘。」になってくるな。

「28日21人のメンバーで記者会見」という噂。
なにかある?