夜勤明けはきつい

夜勤明けて、そのまま横浜へ。
DOCOMO SOUND PORT」の公録は
市井ちゃん、メロン、ミキティ、シャッフル(柴田、ミカ、里田)と
4回見に行っっており、勝手知ったるなんとやらである。
朝早く行けばブースの前の座席を確保できる。
さすがにメロンヲタのパワーは侮れないから、厳しいかもと。
それでも最後の2席があいてた。
かばんを置いて一席確保して、自宅に戻りシャワー浴びて私服に着替える。

「横浜飯店」でひさぶりにうまにチャーハンを食べ、メロン記念日写真集をつい買ってしまう。(村さん激カワ!)
近所で売ってないものだからついあせってしまい(笑)

3時に戻り、席につき、スタッフの説明を聞きながら眠ってた(笑)
今日はやっぱりいたるところでボケまくってたなあ。
3時半に開始。30分はDJ田子氏のおしゃべり。
後半30分にメロン登場。

後方座席位置からだと、座ってる人の頭を掻き分けようやく頭だけ見えた。
立てないので服装はメンバーが立ったときだけしか見えない。
村さんのミニスカが見れなかった・・・
村さんの横顔とショートボブの柴ちゃんにぽわわん。
前にメロン公録で来たとと比べればいっぱい見れたから良しとするか。

しかし、立見席最前を占拠してたメロンカレンダーでアピールしてた
狼のおまいつ軍団がうるさくて、音声が聞き取れなかった。
ここは、DOCOMOのショップの入り口でもあるのだが
公録中は誰も入ってこなかった(笑)

公録終了後、毎回、番組ゲストからのプレゼントがもらえるじゃんけん大会がある。
観客全員がDJ田子氏とじゃんけんして勝ち残った人にあげるやり方である。
負けた人は座っていく。

いつも初戦敗退なのだが。
3回戦まで勝ち進んだところで、スタッフから「座れ」といわれた。

ルール説明のときに自分は「田子氏に勝ったか引き分けた人が残れる」と
勘違いして理解して、引き分けでも残ってた(爆)
そんなわけないって。勝った人だけ残るって。
恥ずかしい。。。_| ̄|○ 
やっぱ寝てないとわけわからん行動をとってしまうな。

「Mステスペシャル」
オープニングの登場で
(0^〜^0)人( ´酈`)人(●´ー`●)
に萌え。

あややが鬱っぽくみえて、4月のハロプロ卒業のネタが本気に見えてきた。
UFAが必死にグッヅ売りで金集め必死なのも、そこに理由があるかも。