どうなる正月ハロプロ

まだFCからの封筒は着てないけど

その3人のミュージカルと正月ハロプロ追加の横アリの追加公演の先行予約は
回避というのが一番いいと。

まあ、お金の問題もあるが、
先週の前橋で2列目で「モーコー」聞いたとき

「もういいかな」という気持ちが出てきて

モーニング娘。としての安倍なつみ」のフィナーレを見るのも
別にいいかなという気持ちが出てきてる。

やはり、今年の5月5日で気持ちが終わってたのかな。

ミュージカルも平日ねらいだったら一般販売で買えるだろうし。
ただFC先行前売りでで12、000円が8、000円になってたら考えるなあ(笑)

そういやあ前橋、「恋レボ」はなちまこ「ラブマ」はなちあいやぐと元に戻ってたなあ。
よかった。また田中推しじゃなくて。

しかしだ。

例のハロプロユニットメンバー新人オーディションの合格者が一人だけということで決まる。また北海道。
「ASAYAN」の最後の日韓デュオのオーディションの落選者だそうだ。
ある意味最後の「ASAYAN」組といっても過言ではない。

?一人ということは既存ハロプロメンバーとの組み合わせで新ユニット
?または新メンとして既存ユニットに入るかであろう。

?なら
うわさの安倍柴田松浦の本流ユニット+新人とか考えられる。
?なら
メロン記念日、5人に増えますとか(笑)
ココナッツ娘。に加入とか、もうハワイユニットじゃないジャン(爆)

で、さらに
今後のリリース情報で
「超渋メロン」の前にシングルとミュージッククリップ集が出るらしい。
またクリップ集だぜ?前回のあと4曲しか出してないのに。
となるとついにメロンにも「変化」か?

(1)ユニットの解散
メロンの解散。
本体夏コンでココナッツ版の「モーコー」、「常夏娘。」を歌ったことは
ココナッツも終了?
アヤカは写真集を出したことで「引退」してもいいのかも。
そこでハロプロ残留組+新人で新ユニット?
柴+大+ミカ+新人、又は柴+斉+ミカ+新人

(2)メロン+1−1
卒業するのは村さんかなあ、あの人と結婚?

(3)メロンサポートメンバー
柴+残留1+新人1で新メロン、さらに娘。からサポメン入れてシングル。

(4)コペルニクス的発想
柴ちゃん抜けて新人を入れ新メロン。
柴ちゃんは7期メンで娘。に加入(爆)かソロ活動。

正月ハロプロは卒業、解散祭り?