彼女たちが水着に着替えたら

超渋メロンプレリザーブ落選
まあ、超渋メロンの14日夜はFCで取れてるからまったく見れないわけではないですけど。
もう一公演ぐらい見たい。

ハロプロ横アリ1月25日の昼の部のS席振替当選通知が来た。
どうするか検討中。
しかし、25日夜、なっちの娘。卒業コンは大変な感じになりつつある。

FCから宅急便で頼んでたグッツを受け取れず。
また大阪運動会のチケも寝ていて郵便屋さんが来たことも解らず、簡易書留受け取れず。

http://www.bpo.gr.jp/youth/f-shichosha.html
ここでの「ハロモニハワイスペシャル」の水着姿がよくないという批判投書が
ネットで話題になってるけど。
なぜ?ッて感じです。
あの「体力測定」で批判されて、スタッフも明るいハワイの海の健康的な海辺での
水着という演出なのに、なぜ?

自分のように、娘。を「娘」としてみてる人間にとっては
メンバーと楽しくやってる姿を見るのが楽しいだけです。
そんな雰囲気を期待してるんだけどね。

水着の露出度とか考えてなく。
それで語ってるやつも嫌い。

今日も「ココリコミラクル」でモーヲタネタをやっていましたが
あそこのBBSに投書する人は、あああいう人間ばかりと考えていたのだろう。

このコーナーのコントも
もう「モーヲタ」という範疇を超え、ただの異常キャラとしかいえないキャラの
コントになってしまった。
笑う犬と変わらん質の低下。

事務所もあのコントを利用して宣伝してる感じ。
(又はコントを認める代わりの取引)