結局、ミニモニ新曲を買ってしまう

朝の「おはスタ」のミニモニドキュメントはオンタイムではなかなか見れなくて
ピストル氏のテキストを見ていた。
のんちゃんの表情の演技がよかった。
まあ、あんなに仕込んじゃうと子供たちものんちゃんの足の怪我を信じちゃうのもまずいな。

はっ・・・それはのんちゃんの病気を暗示してると・・・

昨日の「うたばん」でものんちゃんに話が多く行ってたような気がする。
加護ちゃんをちょっと後ろにして今回はのんちゃんを前に持ってるような。
頑張ってるのんちゃんを見て
つい、「CRAZY ABOUT YOU」を買う。

横アリでの初聞きでも印象わるいので買うつもりはなかった。
特にピコピコアレンジがよくない。

で、CD聞いてみると、意外にピコピコ音が気にならず
ボーカルが聞けてよかった。
自分のミニコンがボーカル音域に強いタイプということもあって。
案外いいかも(笑)
カップリングもなかなかだったし。
自分がエイベックス系の音は好きなんで(笑)許容範囲。
もしかしたら”ごまっとう”第二弾用の曲だったのかもしれんが。
子供受けするかは別として。

「それ行けゴロッキーズ
余計な顔見るので期待してなかったが、
よっすぃーがゲストの今週は、やっぱ面白い。
メンバーの体さわりまくりのよっすぃー
いいよよっすぃー、男ヲタの夢をかなえまくりジャン。

明日はさいたまごまコン。