あれやこれやと

今晩から夜行バスに乗る。
明日のハロプロ大阪ラストコンに行くため。
無事を祈ろう。もうなにがあるかわかんないから。

分割コンの一部が判明した。西日本での開催が発表。
まず,西日本でもこれだけとは思えないし、東日本も含め来年までのツアーを
順次、地元との調整がついた所から発表になっていくのであろう。
開催する会場のキャパが1000人から2000人という感じで
「小回りの利く」モーニング娘。を目指した当初の目的には合ってる。

ただ,マジで願うのは
遠征ヲタなしの方向で。
地元県、および周囲のに住んでる人優先。
昼公演は1階席は地元席とファミリー席。一般遠征のキモヲタは2階へ。
そのぐらいの英断をUFAにお願いしたいものだ。

東京,大阪,福岡ぐらいはどうしてもキャパを上げるしかないので
5000人位のキャパ(例:等々力アリーナ)なんかだったら許せるかな。

分割のCDも出るようだし、ようやく「1ユニットとしての娘。の終焉」を感じるのだろうな(笑)

CDといえば昨日シャボン玉(初回盤)を買ってしまった。
新星堂のポイント使ってタダ買い。
評判の良いインストを聞きたいために。
河野伸の編曲ならインストだけ聞ける。
初回盤についてる15人のトレカ。
11人だけ残して、1人は元の所に戻し、3人は捨てた(笑)

流石に金曜日のオリコンデイリーは2位になってたが、初動9万行くのかねぇ。

手売り時代からのファンが2期メンの追加に嫌悪した気持ち、
福田の時代を愛してた人が後藤真希の加入に嫌悪した気持ちが
解る今日この頃。
どうせなら”ミキティモーニング娘。”でもいいんじゃないか。

この2日間で何らかの発表があるのか?
いいらさん、やぐちは。
初代プッチの動向は?
ハロプロ年長メンはどうなる?
「1999年7の月」的ノリを持ちながら大阪へ。

「SIMPLE JCI」HP開設しました。
BBSが使えます。
http://members.goo.ne.jp/home/jceiger