辻は生きてるか?2

MC (ネーサンズVSゴロッキーズ)のコーナーでも辻ちゃんは元気に参加。
ヨッスィーの変顔に大笑い。お約束の吉澤流大阪弁
アツコ師匠にそんな大阪弁あるかい!とつっこまれる。

あややは「LOVE涙色」を振付けて楽しみ、「めちゃホリ」の
豪華バックダンサーを楽しむ。村柴コンビばかり見てたけど。

そして娘。
辻ちゃんの白い髪飾りを追っかけながら、辻ちゃんがいることだけで安心。
真夏の光線」のカラオケは思いっきり歌う。
これまた回りが知らないようで時の流れを感じてしまう。
でもねえ,辻ダンスのキレがいつもよりない感じがして。
メンバーの個人紹介MCでは元気な声だったが。
なっちのMCは田中との年齢8才差は加入当時の裕ちゃんと自分と同じ→福岡出身の田中に対抗して道産子弁でアピールという流れなのだが
道産子弁へ行く流れを度忘れしたかタイミングを失っていた(笑)。
つんくは卒業を認めても俺は卒業はまだまだと思った(笑)。
ののが心配だったのかもしれない。

アンコールのハロプロ全員「ピース」
娘。が舞台奥の階段から登場する時(正面モニターで大写し)、
ののかお手つなぎに萌え。
しかし辻見当たらず。歌ってるときにはいた。

新たな「発表」もなく公演は終わった。