ふわふわふーの魔法をかけられて

神戸のイベントでは斎藤さん体調がよろしくない感じだったらしい。

やはりJCIがいなかったのでガッカリして一気に疲れが出たのか?
もう瞳も俺がいないと生きていけなくなったのか・・・
(実はJCI自身がメロン無しに生きていけない・笑)

また前の方で(最前はパスで)メロンのライブが見たい。
買ってきたグッズ見ながら一人ニヤニヤしてしまう。

朝、慌てて,銀座・福家書店に行く。
着いたら、もう列は100人ばかり出来てた(9:50)
柴田あゆみ写真集の予約が出来たのは10:20ぐらい。
すでに800番前半だった。

柴ちゃんのためにも途中で1時間でもインターバルとってやってほしいな>握手会

帰りに郵便局によって、ハロプロチケットの書留(ごっちんライブ市原)を受け取る。
25列だから安心してメロンが終わったら抜けられそう(笑)
夜勤の日に市原まで行くなよ(笑)

ハロモニ」の娘。たちはガキっぽく見えた。
4分の3が20歳以上のメロンのあとに5分の4が20歳未満のグループを見ると。
それでも頑固一徹は最高!
マコはだんだんやることが辻ちゃんになってきた。

溜まってる録画を見るのも大変。
「24時間テレビ」
オリメン青田典子に引率されてくる現在の「CCガールズ」に
娘。の将来を感じた。