あれやこれやと

辻ちゃんの体調情報まだあ〜チンチン!な今日この頃。

安倍なつみ」がいろんな雑誌のグラビアを飾り、
本体の初動、累計を超えそうな予約といわれ、
その本体も前作越えの初動となり,ハロプロ上向きかな状況である。
曲はアレでもヒサブリにカラオケ人気がつきそうだし。

ZYXも曲はいいし、何せ河野伸の編曲なので是非「インスト」を手にしたい(笑)
行きつけのレンタルCD屋さんに置いてなかった(´・ω・`)

ZYXは次期アイドル予備軍の父兄に対して
UFAスクール出身、またはキッズオーデの小学生が『モーニング娘。矢口真里さん』と歌う」という事をアピールするのが目的でもあるわけだから
売れ行きは関係ないんじゃないかと。
もっともメディアミックスの角川(キッズウォーカー)がバックについてるのでこれからの展開は安泰かなとも思う。
あぁ,脳内業界人。

なんかさあ,アンチ6期な私だけど
今の15人体制が好きになってファンになる人がいるのだったらそれでいいんじゃないか?
モーヲタはあまりにも詳しすぎるんだよ(笑)
気楽に見にきてくれるファン増やす方がメンバーにとってもいいって。

自分、メロンの立ち上がりの頃知らないから。
おそらく売れない頃(今は売れてるとは言い切れないが・笑)、いろいろあったんだろうと。
初期から支えてたメロンヲタはよく知ってるんだろうし。

そう考えるとねぇ、今の状態を愛してくれるファンがいればタレントは充分なのである。
頭でっかちなヲタはいらないのかな。

台風接近中。
8月8日お台場のともえちゃんフォークジャンボリーが心配。
屋外イベントだから大雨か中止か,台風が来なくても炎天下。

伊藤つかさの全裸ヌード写真集の広告を見るたびにののたんがこうならないかと心配(笑)