頑固一徹

今日のハロモニは今年最高の出来かもしれん

メインコーナーの組み分けは
安倍チームは最後に「み」が付くメンバー

(●´ ー`●)、( 0^〜^0 )、( ´酈`)、川o・-・)

最高じゃあないですか!!(道重は置いといて)
これに川σ_σ||あゆみ、( ‐ Δ‐)めぐみがいたらなあ。

ノノ З.)<・・・

なちのの、よしのの、こんののなど見放題。

最初のポエムのお題の飯田チームの答え(梨華ちゃんが読んだ奴)も秀逸で珍しく「知」(矢口ではない)を感じた。

さらにハロモニ劇場頑固一徹夫婦

( 0^〜^0 )<おい!
(^▽^)<はい。

アウンの呼吸の夫婦。
梨華ちゃんに肩を揉ませるヨッスィーは夫婦そのもの。

愛人ミキティーに走ってるひとむ旦那もいつか帰ってくる古女房梨華ちゃんを感じた(笑)

辻ちゃんのふたすじの時のミラクルな変化粧と、はわいやんの時の可愛さの対比もグッド!!

2ちゃんで変なスレが深夜にたってたようで(笑)
辻ちゃん脱退やら村田,大谷卒業とか(笑)

メロンの4人がバラバラになった時、
4期の4人がバラバラになった時、
ユニットという「集団」の意味がなくなる。(巧い表現が出来ない)
メンバーもヲタもスタッフもすべてが「集団」に対する忠誠心を失うというか。

ごっちん,握手会お疲れさん。
名古屋はとんでもなかったそうで。
(一曲のみ、6回回しetc)
第一。どう考えても平日に来れなかった社会人ヲタが名古屋に集結するのはわかりきってるはずで・・・定員800人の会場を何故使う?

それにしてもメロンの新曲は↓だよな。
「赤フリ」と「サントワマミー」の売上が近づいた時

後藤(メイン)とメロン(ゲスト)の売上が逆転してはならない

と、上層部は考えたのだろうか?
スターごっちんとおまけのメロンを演出する為とか。
妄想妄想。

そのごっちんも秋ライブでメロンの曲を5人でやると言う噂。
いいね〜