娘。夏コンのセットリストが判明したわけだが

この日記は大手ファンサイトでもないのでネタバレ

01.シャボン玉
02.Do it! Now
-MC-
03.そうだ!We're ALIVE
04.好きで×5
05.サマーナイトタウン / 5期・6期
06.好きな先輩 / 亀井絵里田中れいな道重さゆみ
-MC- (コント : 飯田・矢口・吉澤・小川・田中・亀井)
07.22歳のわたし / 安倍なつみ
08.浮気なハニーパイ / カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)
09.常夏娘 / ココナッツ娘。
-MC- (コント : 安倍・石川・紺野・新垣・道重)
10.ブギートレイン'03 / 藤本美貴
11.ミニモニ。数え歌〜お風呂ばーじょん〜 / ミニモニ。
-MC- (バスケ挑戦コント : ミニモニ。・藤本)
12.モーニングコーヒー / 安倍なつみ飯田圭織
13.抱いて HOLD ON ME! / 安倍なつみ飯田圭織矢口真里石川梨華吉澤ひとみ
14.Mr.Moonlight -愛のビックバンド-
15.LOVEマシーン
-スライドショー- (Say Yeah!-もっとミラクルナイト-のカラオケ)
16.ザ☆ピース!
17.でっかい宇宙に愛がある
18.ここにいるぜぇ!

-アンコール-
19.AS FOR ONE DAY
-MC-
20.恋愛レボリューション21

春のツアーの焼き直しと思ったら、「安倍なつみ卒業」ツアーセットリストにしやがった(笑)>UFA

古い曲を新パート割でやれとかフルで聞きたいとか(結局全部ショート)
ハロプロコンで好評だったスライドカラオケとかミキソロとか
要求にこたえてる感じだ。(分割コンでかなり古い曲やると想像してたが)
JCIは「娘。は永久機関を狙ってる」と考えてる。
だから旧曲を新しいパート割で引き継いでいくのは賛成。
宝塚でいう「すみれの花咲く頃」みたいなもの。
「ミスムン」の後藤パートがミキティなら納得。
夏コン4箇所FCチケをとったのは正解だったかも。
しかし、06を6期がうたうとか、13の保田パートを梨華ちゃんが歌うとか
なえる要素も満載。
6期(特に田中)主体のパート割にガッカリするんだろう_| ̄|○

04、13には圭ちゃんが必要(圭ちゃん卒コンでやれって)
7期として臨時娘。で中澤、保田,後藤をツアーに同行させろっつうの(笑)

川o・-・)<おい、中澤、麦茶買って来い!
从#T∀T#从<(何で紺野が先輩になるねん・・・)

なっちの卒業ツアーに6期を参加させるな!!!
6期なんて
握手会でもやってりゃいいんだよ(笑)