_| ̄|○

モーニング娘。と行くハワイツアーがすごいことになっている。

観光バスが止まって娘。が3人ずつバスに乱入
15人+1のポラ撮影
ホテル内で娘。と遭遇,握手したりさいんもらったり
今日はバレー大会に腕相撲大会にカラオケデュエット・・・

ま、メロンがいればいいもんね。柴ちゃん写真集握手会(1500人超えたそうで)があるし、市井ちゃんのレコード屋イベがあるし、姉と同じDNAを持つあさみんの握手会がまたあると思うし・・・




ののに触れたかったよう・・・_| ̄|○

しかし、この1500人のハワイ参加のヲタ選民達の処遇はどうなるのだろう?
彼らは,「高額支払いヲタ」として優遇されるのか?
常にSS席でチケット取れるとか?
逆にハワイがらみの思い出グッズの販売通知がしょっちゅうあるとか?
ハワイ限定グッズや、ハワイでの写真を
ハワイ参加者がヤフオクに出すと
UFAからFC退会通告とかあったりして
いずれにせよ、常に参加者はマークされるんではないかと



何を書いても負け組は負け組・・・_| ̄|○

今日、HMVと新星堂を見てきたが
新星堂ごっちんの新曲が2枚(しかも通常盤)あっただけだった。
「ミュージカル江戸っ娘。忠臣蔵」のDVDもない。
大手のレコードチェーンの方が人が行きやすいから
案外町の小さなレコード屋のほうがあるかもしれないけれど。

売り切れというより、UFA出荷絞りすぎ。
少しぐらい「のりしろ」つけろって。
一般人が買う気になってCD屋行ったらなくて、
結局落とすなり、レンタルで済ませられたら
せっかくのファン獲得のチャンスを潰すような気がする。

完全に
「金を出すヲタ」相手に確実に売り込む戦法に変えてきた。

もう、世間一般相手に曲を売るという発想はなくなったんじゃないだろうか?

今日の「もーちゃん」、あいぼんミキティ
自分が好きな2人だからあんまり他メンと写っていなかった(笑)。(お豆のみ)
本当にHPWに道重がアシスタントになるのか?
アンチ6期(とJCIは思ってる)中澤姐さんはどうするのだろう?